こんばんは✩.*˚


今日は久々に1日オフの日でした( ˆ ˆ )/♡


知り合いがやってるお店に顔出して
ご飯食べてきました🍀


久々に美味しいご飯食べたから
幸せだったなぁ(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*


そのあと本屋さん行って
(最近毎日行ってるの)
よさげな本探してたら
ずっと欲しかった本があったから買っちゃったฅ•ﻌ•ฅ



ちょっとだけしかやってないけど
すごく自分と向き合えていい本だよ💓


良かったらみんなも見てみてね✨


そのあとユニモール行ったら

キティちゃんとコラボした
ジーンズとストッキングと靴下あって

全部半額だったから買っちゃった( 'ω')


でもめっちゃかわいいから満足!!!


今度写真あげるね(﹡ˆˆ﹡)



それから近鉄パッセに行ってお洋服とかお化粧品とか見てきたよ!!!


行くの遅かったから回りきれなくて
まだ買ってないんだけど
ほしいのあったから

今度また買いに行くときに残ってればいいなぁ😓


一昨日あったやつがなかったからびっくりΣ( ´・ω・`)


なるべくはやいうちに買いに行きたいな➳✩⡱




雨のお散歩楽しかった😊



明日は晴れるといいなぁ☀


何気MIDでライブするの
明日が初めてだから楽しみ(((o( ˙꒳​˙ )o)))


待ってるよ💓


最後まで読んでくれてありがとう( ´ ` *)



おやすみなさい(´-﹃-`)Zz…


🐰久里夢🌙︎💕︎