こんばんは✩.*˚



久々にブログ投稿します😓

ずっとできなくてごめんね(><)



今日は朝名駅お掃除来てくれた人ありがとう!!

お掃除初めての方もいて嬉しかったよ(﹡ˆˆ﹡)


遠くから来てくれた人もありがとう∨̈ *



今週?先週?の土日は大きい対バンに出させていただきました💓


大好きなアイドルさんにも
お会いできて幸せでした(*ˊ꒳ˋ*)







画像ひっくり返ってるの( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )ごめんね


今 まだ結膜炎でコンタクトできないけど


今週こそはコンタクトできるように頑張る!!!


花粉症に負けてられない\\\٩( 'ω' )و///







お掃除のあとにみんなでモーニング行ったよ🍀

久々のコメダやっぱ美味しかったなぁ😋



明日はダンスレッスンだよ!!!


またテスト1個受ける!!!


合格するように頑張るね(﹡ˆˆ﹡)


今日は短めのブログでごめんね💦


明日いい報告できるように頑張ります!!!


(最近速度制限でSNS更新少なくてごめんね)


最後まで読んでくれてありがとう(●´ω`●)


おやすみなさい


🐰久里夢🌙💕