こんばんは🌟


今日はアイスタパジャマdayでした💫✨




みんなリアルパジャマだったらしい\^^/


わたしもリアルだよ〜💓



そう言えば昨日の夜前髪切ったのに今日誰にも言われなかった〜笑笑


切りすぎたからバレるかなー?って思ったんだけどね、
パジャマがインパクト強かったかな??


今日階段ダッシュしてたら右足捻挫しちゃって
踊れないから歌だけ歌ったよ(*´○`)o¶~~♪


今日はbacknumberさんの
happy birthdayを歌いました∨̈ *



ほんとに大好きな曲…💭💭


明日までに足が治ればいいなぁ🤕💦


なんか痛いから(´×ω×`)





明日に向けて寝るぞ〜


おやすみなさい

🐰久里夢🌙︎💕︎