こんばん

まいちこと愛澤麻衣です!

くまたんんん


今日はSHOWROOM配信→アイスタの日でした!

お仕事出来る日
みんなに会える日
すごく楽しくて

生き生きしてます自分でもわかるくらい


生きがいなんだよなぁ^^


SHOWROOM配信は
今回3回目の配信でした!

今日も さくらパンダ広場に
来てくれた方 ありがとう!

そして、配信を見てくれたみんな
ありがとう!

コメントとかスペシャルギフトとかも
たくさんで嬉しかったな♡


SHOWROOM慣れてきて
というかもうほぼ素で喋っている

あっという間に1時間すぎちゃうね^^


今日は 栄の可愛い店員さんがいるお店
を紹介したのですが、


まいちは x-girlの店員さん
紹介したんだぁ!
SHOWROOMでは
写真公開してないんだけど

ブログだけ^^

愛想も良くて、いつもお店に行くと
にこにこで接客してくださって
仲良しになれて嬉しい店員さん♡

身長、のこちゃんより小さい145cmで
とってもかわいいの!
初めて接客してもらった時から可愛いって
思ってた!

外見も中身もかわいい!!💕

x-girlが好きな まいちのファンの子のことも
覚えてくれていたよ!素敵だよね♡


昨日は、X-girlで
ドクターマーチンと 靴下を買いました^^

ちなみに
今日着てたTシャツも X-girlのです!
これ^^お気に入り♡

マーチンは
明日お家に届く予定!わくわく〜!!



そして、のこちゃんが紹介してくれたのは
Juetieの店員さん

店員さん4人くらい居たんだけど
4人とも 系統が違う可愛さで
モデルさんみたい!!


ちなみに
今日履いてたスカートJuetieで買いました!(買いすぎ問題)
かんわいい


そしてそして りほちゃが紹介してくれたのは
MILKISSIMOの店員さん

アイスとかクレープとかチーズティーとか
が売っているお店!

おめめぱっちりで綺麗なお姉さんに
テーズティーを作ってもらって
幸せでした🤢♡


3店舗とも PARCOのお店です!

3人で探しに行ったんだ♡


そして今日は
ゲストで松坂屋名古屋店 営業推進部 櫻井さんにも出演して頂き、

松坂屋公式応援サポーターの就任式を行っていただきました😭💕


優しくてステキな方でした!
ありがとうございました!

大きい就任ボード とっても嬉しい!!!

これから、SHOWROOMで松坂屋のことも
お話していきます!

公式応援サポーターとして
頑張っていくぞ!!お楽しみに✨


SHOWROOM後の
私服特典会もとっても楽しかったなあ!

毎回私服 いろんなの着るよ^^

みんなと私服でチェキ撮れるのいいね!
SHOWROOMの感想聞けたりするのも
うれしいし!

お仕事のあとに、ありがとう!


SHOWROOM配信後は
アイスタへ!!!


久しぶりの出勤だった〜〜!

1時間と少しだけだったけど
SHOWROOMから回してくれた方も
たくさんいて うれしかったよ😂💕

アイスタで 待っててくれた方も
ありがとう!!♡


やっぱアイスタたのしいなぁぁ

時間足りなかったよ〜〜〜♡!泣


もっと一人ひとりとたっぷり
お話できたらよかったけど

オムライスの注文やチェキ
たくさん並んでくれたおかげで

動きっぱなしまいちちゃんでした
ありがとうね💕😢幸せ


また出勤するので
その時はよろしくねっ!

みんなが予定空けられるように
早めに告知できるようにするっ!!




明日は楽しみなことがあるから

みんなもたのしみにしてて^^笑



そいえば
2回目のだ○もう
前回より痛くなくて叫ぶこともなかったので
よかったですめでたし

みんなだ○もうネタ好きだから
お知らせしといたyo()


読んでくれてありがとう
おや🐙
コメントぷりーず