こんばんは🌟







今日は久々にさくらパンダ広場でライブでした!

雨だったのに来てくれた人ありがとう(❁´ω`❁)



珍しく朝のライブがなかったねヾ(・ω・`;)ノ


最近ずっとたくさんライブの日だったから
ちょっと寂しかったな(。・_・`。)



松坂屋さんで色々あったみたいで

午後のライブは中止になっちゃったけど


誰も怪我した人がいませんように。。


みんなも無事帰れたかな??


心配だから元気だよって教えてね




今日急いで来ようとしてくれてた人何人もいるのTwitterとかインスタで見て
ほんとにごめんねって気持ちになったよ😓


明日は会えたらいいな


交通費無駄になっちゃってごめんね。


今日はなんか初めましてとか

アイスタでしか話したこと無かった人とか

チラシ配りしてたときにお話してた人とか

とにかく初チェキの人多くて嬉しかった💓


久しぶりに会えた人もいて、
会いたかったから嬉しかったし



きのうぶりの人もいて、
いつもありがとうって思ったよ💓




なんかね、最近前来てくれてたひとたち
お仕事忙しいのかな?
あんまり会えなくて、
やっぱりしょうがないって思っても寂しいな…😓


でも、わたしに会いたいって思ってくれてるの信じてるし

そのために頑張るって言ってくれたり、
そんなこと考えれないくらい忙しい人も
落ち着いたら来たいなーって思ってくれれば嬉しいから

そんなときに元気にできるように

パワーアップして
頑張るよ٩(🔥▽🔥)۶


明日も朝のライブないから


なんか今週は不完全燃焼…



でも明日は2個ともライブ長いから



めっちゃ楽しみ!!!!



頑張るよ〜\^^/




最後まで読んでくれてありがとう!


遅くなってごめんね😅


おやすみなさい


🐰久里夢🌙︎💕︎