こんばんは🌙.*·̩͙


今日は平日なのに
たくさんライブ来てくれて、

来れない人もリプとかくれて、

いつも幸せ感じてます🌟

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨



お仕事だった人
学校だった人
家事頑張った人
なんでも頑張った人

今日1日みんなお疲れ様です(´ ˘ `๑)♡



なんかね、レニーのライブが久々に感じたよ!

広いところ楽しいなぁ(●´ω`●)


掃除が大事のソロパートやらせて頂きましたが😳

緊張しすぎて…( ・∇・)


しかもね、なんか今日めちゃくちゃ自分の声低かったんだよ意味わからんかったぁーー!!!


でもファンの人コールしてくれたり
ペンライト振ってくれたり
手振ってくれたり
振り一緒にやってくれたり


めっちゃ嬉しかったし
めっちゃ楽しかったε٩(๑>▽<)۶з



あきらちゃんとツーショ*´∀`)(´∀`*


明日はさくらパンダ広場でライブだね!!

久々だなぁ🌸🐼

ずっとさくらパンダ広場待ってたよ^^*


雨なんて名クリちゃんの晴れ女パワーと
みんなの元気で吹き飛ばそうね☀️🌈



それと、きのうブログ書けなくてごめんね😓

きのうは東京出番収録してきたよ( ﹡・ᴗ・ )b

初めての経験で緊張したぁ( ´⚰︎` )


見るの楽しみだなぁ´ω`*



インスタなんだけどね、
自分の画像あげたほうがみんな嬉しいのかな?


わたしのインスタとほかのメンバーのインスタ見てて

なんか中身違いすぎて

わたしのアカウントほんとにアイドル?って感じ


だからどうしよっかなーって( ˊᵕˋ ;)💦



みんなが反応してくれたらなんでも嬉しいからいいんだけどね\^^/



わぁぁぁあこんな時間になっちゃった💧


遅いから寝なきゃだね😭


たくさんお話したいことあったんだけどまた今度にする!!!


みんなゆっくり休んでね!!


最後まで読んでくれてありがとう😘😁💕


明日もよろしくね💓



おやすみなさい🌙*゚


🐰久里夢🌙︎💕︎