コロコロ担当、みどり担当💚

名古屋CLEAR’S 班長の
りほちゃこと神田理保です🍵





今日はOFFだったので、
遊びに行きました〜✌️


お相手は、
SKE48の水野愛理ちゃん💞

かわいいでしょ〜☺️🌟



プリクラ撮って、
タピって、
映画行こうとしたけど
時間合わなかったから
監獄レストラン行ったの😊





またインスタに載せるね〜!



初めて遊んだんだけど、
いろんな話できて楽しかったし
ほんと可愛くて癒された💞(笑)


今度公演遊びに行かせてもらうから
また楽しみ増えたよ〜😍!!!





愛理ちゃんめちゃくちゃ
いい子だったから
また遊びたいな〜🥰




アイドルってやっぱいいよねっ

色んなアイドルと
仲良くなりたいな〜😊








↑これ嬉しくてニヤニヤした💞(笑)






(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡






(●・ω・)ノ---------お知らせ---------



📻ラジオ📻
毎週月曜日19:30~19:55
@FMにて放送中
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

番組ブログ♡
お便りも受け付けてます💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報は
公式HPでチェックしてください✅



📱SNS📱
Twitter🕊 @ripocha_S2
Instagram📷 riho_kanda

CHEERZ、DMM.yell、755
もやってます(^^)💓







今日も読んでくれてありがとう💓

いいね、コメントも
いつも楽しみに見てます👀✨