こんばんは🌟


今日はミストフェスで
たくさんのアイドルさんたちとご一緒させていただきました💓


すごい豪華なイベントだったね(●´ω`●)

明日もあるみたいなんだけど
名クリちゃんは今日だけの出演だったよ!!



久々に宮古の衣装着たよ🍀


やっぱかわいいなぁ💭💭


デビューのときの衣装だから
なんか思い入れがあるの(´˘`*)


3ヶ月目スタートの日に着れて嬉しい☺


記念だからのこちゃんとツーショット撮ってもらった(♡>艸<)





大須でりほちゃとタンサン屋さんにって来たよ!


車に戻る直前だったんだけど、
ふたりでめっちゃ気になってて

やっぱ気になるよねって言って入っちゃった(〃ω〃)




お店の中もめちゃくちゃオシャレで

また今度時間ある時にゆっくり行きたいなぁ




掃除が大事Tシャツ持ってなかったから

のこちゃんが着た後ののこちゃんのいい匂い付きでいただきました笑笑


なんかね、わたしがのこちゃんだいすきなのをのこちゃんがネタにしてくれて嬉しい笑笑


メンバーなかよしっていいね🍀


そうそう。

今日ねリリイベの特典がある組とない組で別れてたのに

りほちゃとふたりでサイゼリア行ったら

ちょうど他の4人もサイゼリアに来て


考えること一緒すぎて
やっぱ仲良しだなぁって思ったよ*(^o^)/*


ちょっとほっこりなおはなし( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



遅い時間に更新ばっかりでごめんね😓


明日も早いからみんな無理しないように


久々のサルライブと桶狭間の戦いイベント

楽しみにしててね!!!

待ってるよ🌟


おやすみなさい


🐰久里夢🌙︎💕︎