こんばんは🌟


めっちゃブログ久々でごめんね💦
きのうも書く予定だったのに
なんか気づいたら1時過ぎちゃってて

最近寝落ちじゃなくて
時間過ぎて更新できない日多いな😓


お話したいことありすぎて困るんだけどまず火曜日のことから


金山のお掃除行けなくてほんとにごめんね😭

25日の名駅お掃除で会おうね(><)


栄のお掃除のあとにボイトレがあったよ!
それからまいちとりほちゃと
CoCo壱でカレー食べて、
きのうのSHOWROOMで紹介した
インスタ映えスポット巡りに行ったよ(●´ω`●)





それからね、美容院に行ってきたの💇🏼💈✂️

髪切ったとか染めたとかじゃないんだけどね、

髪の毛を綺麗にしてもらいに行ったよ💓


最近三つ編み率低いのはそのせいだったんだよー!


髪の毛広がらないの最高だね🌟







水曜日は年に1度の大掃除だったよ🍀



夜のお掃除初めてだったし楽しかった😊
100人以上集まってくれてほんとに嬉しかった!!

お掃除してる途中にね、
お店の中から店員さん出てきて

お掃除偉い👍
今度一緒にやりたいな
って言って貰えてめっちゃ嬉しかった!!


名クリちゃんの紹介だけちゃっかりしちゃったよ笑笑


楽しかったなぁ😁💓

終わったあとにりほちゃとまいちとオアシス21に行って写真撮ったのも楽しかった!!!







昨日は6月最初のアイスタだったよ!!!

SHOWROOMもあったから
アイスタに来てくれたファンの方に
ちょっとだけSHOWROOM見せてもらったけど、

わたしがいる写真も紹介してくれてて
めっちゃ嬉しかった💓💓

先輩達ほんと優しいなぁ(●´ω`●)




もうすぐなくなっちゃうからアイスの実のメロン味
食べ納めしといたよ笑笑




諦めのバレッタソロで前やったんだけど
緊張しすぎて歌詞間違えたから

きのうはリベンジしたよー笑笑

あいらちゃんとふたりで金曜日のおはようできたのも楽しかったなぁ(´˘`*)

アイスタでソロ以外でやったの
何気2回目くらいだから

楽しかった😊

事前に打ち合わせして無さすぎてバラバラだったから
またリベンジしたいな、!!


今日はアイスタ私服dayでももちゃるもいて
わたしの名クリデビュー2ヶ月記念日でもあって

なんか色々特別だらけの日でした💓


レアな日ってのもあって

すごくたくさん、人が集まってくれて

初めましての人もいて

たくさんいた割には
ほとんどみんなとお話出来たしよかったなぁ(o´ω`o)


いつもこれなら嬉しいね*(^o^)/*




2種類着たよ💓





またこういうレアな日ができたらいいな!


今日でアイスタのスタンプカード溜まった人とかあとひとつになった人とか、半分超えたよーって人とか、

今日初めてアイスタでチェキ撮ったよーって人とか

たくさん嬉しいことあったよ🍀

2ヶ月記念でプレゼント頂きました(♡>艸<)


美味しそうだね😋



明日はミストフェスだね🌟

たくさんアイドルさんたち来るのドキドキ😳💭💗

新しい人に名クリちゃんのこと知ってもらうチャンスでもあるからたくさん頑張るよ!!!!


長くなっちゃってごめんね😓

画像もいっぱいだね( ˊᵕˋ ;)💦

最後まで読んでくれてありがとう!!!


これからはまた毎日書けるように頑張るね(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง


おやすみなさい


🐰久里夢🌙︎💕︎