こんばんは✨


今日は東京でライブして帰ってきたよ💓


来てくれた人ありがとう( ´ ` *)

みんな無事帰ってこれたかな??

遠いし明日から仕事の人とかも多かったのに
みんな来てくれて

ほんとに優しいなって思ったよ

ほんとにありがとう✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




今日の衣装はこれだよーー!!!
かわいいからほんと好きだけど

痩せたのかな?

なんか大きいんだよね笑笑



きのうね、みんなで10㌔走って
めっちゃ楽しかったからね、

これから毎日ひとりでも続けようと思って

今日も走ったよ🍀


体力も筋肉もないから
とりあえず慣れるまで毎日30分走る!



今日も乃木坂ちゃんのバスラTシャツで走ったよ💓


2枚買ってよかった笑

毎日これでモチベあげて走れる!!!


自分のペース大事だね´ω`*


きのうの筋肉痛が酷くて今日のライブめっちゃ足痛くて面白かったよ笑笑

今は座る時にあし曲げるのが痛いから座りたくないくらい笑


しっかりマッサージしてケアしなきゃね!


ファンの人とかも走ってる人いて、
なんか一体感あって楽しいな☺


みんなと一緒にできるっていいね(●´ω`●)


今日は宮ロックのTシャツもらったのもやっと着れてよかった*(^o^)/*


明日は研修生レッスン!!

次の曲早く覚えれるように頑張るね( ﹡・ᴗ・ )b


最後まで呼んでくれてありがとう!!


6月はアイスタたくさんあるから
出れたらいいなぁ

今週の木金も名クリちゃんのライブが入らない限り
アイスタ出勤するから

来てくれたら嬉しいです!!!

待ってるよ💓


おやすみなさい✨


🐰久里夢🌙︎💕︎