こんばんは、のこです^ ^




久しぶりのブログ〜
ずっと書けてなくてごめんね




皆さん知ってる方もいると思いますが、
最近走ってます!
走ってるって言っても、そんな無理してる訳じゃなくて
音楽を聴く時間が好きだから、音楽を聴くために走ってるって感じでした。



走るきっかけになったのは、宮古島ロックフェスに出演なさってたUVERworldさん。
宮ロックから完全にハマってしまって、そこからUVERworldさんの曲以外聴いてないです(>_<)


ハマるとそれしか見えなくなっちゃうタイプ
それで私すぐ飽きちゃうんですけど
今回は絶対飽きないと思います。飽きたくない



私はUVERworldさんの曲を聴くためと、
物事を続けられない自分が変われる気がしたから走ってたのですが、
最近は走るとスッキリして気持ちが前向きになる感じがして、走りたくて走ってます。




ここからが話したかったことなんだけど
UVERworldさんの曲を聴いて自分の無くしてた感情を思い出しました。



私って元々、アツくて重い人間だったはずなんです。
アイドルになりたいと思った理由も
何も出来ない自分が、誰かに影響を与えられるような人間になりたいから
自分じゃ絶対無理だって諦めてて、何も出来るわけないと何もしてこなかったけど
そんな自分が嫌で変わりたくて
アイドルになりました。



アイドルになって、いろんな人に影響を与えたい

有名になりたい

って強く思ってました。



私は音楽が好きで、音楽に支えられて生きているので
少しでも皆の支えになれればなって
そんな気持ちでした



でも、アイドルをしているうちに
忙しい日々に追われて、何がしたいのかわからなくなったりして
音楽も聴きたくなくなったり
活動休止したこともあったし、辞めようとしたことも何回もあって
そのうちに、アツかった私はどこかに消えてしまって
重く考えるのが嫌で


今自分にできることを、やれる所までやろう


くらいに逃げてました。
自分がやりたいことを見失ってるからっていうのもあるんだけど。



私の人生を変えてくれたのは

父親、アニメ、アイドル


そしてUVERworldさんが、またこの感覚を
思い出させてくれました。

今まで大切なものを失って辛い思いをして
悲しみを知った分人に優しくできると思って
優しい人間になれるように生きようと思ってた
そんな気持ちも忘れてたし

絶対這い上がってやろう絶対変わってやろう
ってアツい気持ちも忘れてた


そんな気持ちを思い出させてくれた音楽に
本当に感謝しています。


真っ直ぐでアツくてかっこいい
UVERworldさんの音楽
これからも聴いて、私もまだまだやれるって
アツい気持ち忘れずに
全力で毎日生きていきたいと思います!



まだまだ全然知らないことたくさんあるけど
もっと知っていきたいな




久々にブログ書いたから、文章書くの下手になってる。
気をつけなきゃね(>_<)
継続することって大事だ



音楽って、UVERworldさんって、本当に凄い
皆こうやって、救われたり勇気をもらったりして
生きてるんだね



皆もUVERworldさんの曲、聴いてね!

最後まで読んでくれて、ありがとう
おやすみなさい🌙