こんばんは✨


今日はそこそこ早い時間に帰ってきたから
寝落ちしずにブログ更新できるぞー!!!!


今日はね、ダンスレッスンだったよ!!!

新しい曲2曲もフォーメーション入ったの(●´ω`●)


昨日からずっと先輩たちと一緒にダンスしてたのは
このためだったのよー😅💦



あんまり披露する機会はないかもだけど
すごく大事な曲だから入れて嬉しい💓


明日はレニーで煌フォレさんの定期公演に
出演させていただきます✨

平日だけど来てくれるかなー??

待ってるね*(^o^)/*



今日はメンバーカラーの
濃いピンクのTシャツ着てたよ💓

可愛いでしょー(pq*´꒳`*)♥♥*。


ライブのときにね、
ピンクが少しでも入ってるものを
身につけてきてくれる人が沢山いて
すごく嬉しいよ🍀😆✨

明日もいるかなー?(*´∇`)


最近蚊が増えてきたね😭

めっちゃ刺されるんだけどみんなは大丈夫??

なんか昨日も今日も
事務所でめっちゃ刺されたのに

ほかのメンバーあんまりっぽくて

あれ?なんで?って感じなんだけど

B型って特別刺されやすいとかないよね?


んー、不思議だなぁ…


なんかわたし昔から

友達といても1人だけおかしいくらい

刺されちゃうんだよね😭


夏は強敵だぁ(>_<;)


今日もみんなお疲れ様!

明日もがんばろうね!!!💓


おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz



🐰久里夢🌙︎💕︎