おはよう☀


やっとブログが書けるように戻りました😅

なんかね、勝手にバグってログアウトするし
速度制限で全くログインできんしで


名古屋お久しぶりーー!!!!

のブログあげたかったのに
あげれなくてごめんね😭😭




金曜日からめっちゃブログ更新したくて悲しかった😭

また今日からたくさん頑張ります!!!!



まず、名古屋ただいまぁーーー!!!!

ただいまฅ( › ‧̫ ‹ ฅ)彡



帰ってきてすぐに久々に名古屋でのライブがあって、

約3週間ぶりかな?

みんなに久しぶりに会えてすごく楽しかった😊

でもなんかね、

個人的には、お久しぶりよりも、

初めましてとか珍しい人とか来てくれて、

ほんとに嬉しかったよ😊💖


もちろんいつも来てくれる人もありがとう💓

東京にも来てくれてた人もいて

ほんとにありがとうでいっぱいだよ!



そしてそして!!!

きのうは

のこちゃん 2周年記念ライブ

でした!!!!

もうほんとにのこちゃんかわいくて、


ソロ曲ね、わたしが好きな曲だったからね、

歌始まってすぐに


あ、横で聴きに行こって思ってね、

裏からビデオ撮ってたんだけど(勝手にごめんね💦)


最初はどんな感じなんだろうなーって軽い気持ちで聴きに行ったのに


もう途中から感動して泣いちゃって


ほんとにもうなんていうか、


改めて惚れました( ˶˙ - ˙˵ )


のこちゃんの歌声が頭から離れなくて本家様よりものこちゃんの声が流れてます(*´-`*)


まだわたしは入ってから今日でちょうど1ヶ月半になるんだけど、


この短い間でほんとにいいところいっぱい見つけて

最初からだいすきだったけど

気づいたらどんどん大好きになってて


 同じグループのメンバーっていうのが不思議なくらい

もはや特権乱用しすぎじゃない?ってくらい


ほんとにのこちゃんがだいすきです💓


もうなんかただのこちゃんに告白してるみたいだね笑


言葉下手すぎて上手く言えないんだけど

ほんとに優しくてかわいくて面白くて一緒にいて楽しくて、

困ってるとき、悩んでるとき、

いつも助けてくれるから、

先輩としても憧れるし、

アイドルとしても大好きだし

人として大好きなんです。


だからね、みんなの方がのこちゃんのこと見てるし
のこちゃんの良さも分かってるかもしれないけど、

これからもずっとたくさんたくさん

名クリちゃんを見て

良さを知って貰えたらなぁって思います⭐


のこちゃん推しの人ーーー(。・_・。)ノ


推し被りだね笑

仲良くしましょう笑



2周年ライブののこちゃん見てて、

ほんと、かっこいいなって思ったし

わたしもこんな風になりたいって思ったから


これからたくさん頑張って自信つけるね(ง •̀_•́)ง




今日は一宮でライブだよ!!!!


一宮行ったことないから

またドキドキたくさんだなぁ…💭💭


たくさん思い出作ろうね🍀



🐰久里夢🌙💕