おはよう٩(*´︶`*)۶


東京は雨☔でお天気悪いけど
名古屋はどうかな??


東京遠征4日目。

今日はまたライブがあるね💓

楽しみだなぁ(●´ω`●)




きのうはほぼ一日おやすみで

色んなところに行ってきたよ🍀









思い出いっぱいの日でした🍀

お昼はりほちゃとのこちゃんと表参道シナモンズさんで美味しいご飯とパンケーキを食べて、

それから乃木坂駅に行って
乃木神社に行って
乃木坂46さんのだいたいぜんぶ展に行って、


すごく充実した1日でした(*´˘`*)♡


だいたいぜんぶ展はほんとにお勉強になったよ!!

乃木坂46さんの18枚目シングル
『逃げ水』のジャケットで
秋元真夏さん
大園桃子さん
が着られてたTシャツを購入してしまいました💦

かわいすぎて我慢できなかった💦


ほんとは松村沙友理さんのもほしかったんだけどね、
(ピンクだったし!)

なんと、人気ありすぎて売り切れでした(゚ロ゚)



さすが乃木坂さんですね(*´ー`)



先輩アイドルさんからは
ほんとに学ぶことがたくさんあります⭐

わたしもいっぱい頑張るぞー!!!


昨日載せれなかったぶん
今日Twitterとかインスタとか載せるから

楽しみにしててね!💓


今日もいちにち一緒に頑張ろうね!!

今日来てくれる人、気をつけてきてね!


いつもみんなありがとう*(^o^)/*


🐰久里夢🌙︎💕︎