こんばんは✨🌙



最近更新時間遅くてごめんね💦


いつもコメントたくさんしてくれて嬉しい

ほんとにありがとう(❁ᴗˬᴗ)♡




今日は初めての遠征だったよ⭐

東京に来るのも久しぶりだったからわくわくの1日で楽しかった٩(*´︶`*)۶

久しぶりにみんなとこんなにずっと一緒にいれて
幸せすぎて心配になるくらい\( * ´ ` * )/♡



名古屋離れて初めてのライブだったし
初めてお披露目の曲もあって、

曲はまだ見てない人もいるから伏せておくけど


ほんとにドキドキで

不安もあったけど
ステージに上がったら
いつも来てくれてるみんなの顔があって、

コールもたくさんしてくれて、


それだけで安心できたよハート

ありがとう😁💕




楽しすぎて全部めっちゃ笑顔だね笑笑☺

みーちゃとあきらちゃんなんか
会うのも2週間ぶりだったから

もう大好きがいつもよりも溢れてて

すごいいっぱい仲良ししちゃった(つω`*)



関東に住んでるファンの方とも初めましてできたり、
今日名クリのこと知ってくださった方もいたり、

いつも関東から名古屋に来てくれてる方には
わたしたちから会いに来れたり



嬉しいことがいっぱいでした💓


Twitterとかインスタで
今向かってるよーって言ってくれてる人いて

明日がもっと楽しみになったよ🍀


ほんとにみんな、
わたしたちのために会いに来てくれて
いつもありがとう⭐


ライブ自体が久しぶりすぎて

正直なんか感覚鈍ってて

すごく緊張したし不安だった。

でもね、改めて

みんなのことだいすきだなって思ったよ( • •)❤︎



もっともっと、みんなと会いたい
もっとたくさん、みんなとお話したい


たぶんもう、今のわたしにはみんなが必要になってて

わたしもいつか、みんなのそういう存在になれたらいいなって思ったよ。


お互いにお互いを必要としてる関係、
すごく素敵でしょ???


だからわたしね、ずっとずっとみんなのことだいすきでいるから、

みんなも少しずつでいいから
わたしのこと、名クリのこと、
もっともっと、知って
だいすきになってくれたら嬉しいな😊💖


最近すごく思いが強すぎて長文になっちゃう💦
ごめんね(>ㅁ<` )💦


今日はこの辺にしときます( ﹡・ᴗ・ )b


みんなほんとにありがとう


今日帰る人、気をつけてね

明日来てくれる人も、気をつけてきてね


名古屋のみんな
会えなくてごめんね

来週まで待っててね


今日から東京にいるみんな

東京楽しもうね


どこにいるみんなも
ほんとにだいすきだよ



おやすみなさい😪

🐰久里夢🌙︎💕︎