こんにちは*(^o^)/*


おそくなってごめんね💦


今日はたくさんお話したいことがあって、
文章苦手だから上手く伝わらないかもなんだけど。 、

長文になるけどちゃんと最後までよんでほしいな。

今回はコメントも欲しいかもです。

Twitterとかインスタで言ってくれても大丈夫だよ!




とりあえず最近あんまりブログのコメントちゃんとじっくり読めてなかったから全部読んだよ⭐


みんなほんとに大切に思ってくれてありがとう💓

みんなの想いとかそういうの
伝わってくるから嬉しいな☪︎ *.



インスタの質問ね、毎日やるのは続けるよ。
ただ、なんかやり方変えたいなって思ったよ。

思いつかないけど😅


色んな理由があってインスタできない人とか
質問するのが嫌な人がいて、

それで不公平になっちゃうなって思って、


でもわたしはあんな風にファンの方と交流できるの素敵だなって思うし、

Twitterも全部にリプ返したいくらいだから、

せっかくできることはやっぱり辞めたくなくて、


難しいね💦💦


みんなみんな大事だから平等にしたいけど

でも大事だからこそ応えたい。



何人かに言われたように、
質問して答えててもその人が楽しいだけで他の人は楽しくないとか、
それで質問沢山する人がわたし推しにならなきゃ意味無いとか、


たしかにそういう考えもあると思うんだけどね、


たしかにアイドルはお仕事なんだけど、
わたしは違うんだ。


アイドルが好きで、
どんなに落ち込んでても
どんなに悲しいときも
いつも一瞬で笑顔にしてくれる、
元気をくれるアイドルが大好きで、

わたしも誰かにとってのそういう存在になりたくて、

その誰かができるだけ多くの人だったらいいなって


わたしからしたらわたし推しじゃなくてもわたしを見ててくれる人はみんなわたしの大事なファンだよ


それにそういう交流は
みんなのためにやってるっていうより

自分がやりたくてやってるんだよ
わたしが楽しいから。


ごめんね。わたし割とわがままで

やりたいことはやりたいし、

そもそもやりたくなかったら
やらなくていいことをわざわざやらないからね


言いたいことも言っちゃうし
やっぱりこんなんじゃアイドル向いてないのかなって思うけど

でもずっと追いかけてきた夢だから辞めたくないし


だからこんなわたしでも
こういうアイドルも、アリだなって

受け入れてくれたら嬉しいです⭐


名クリはメンバーもスタッフさんもみんな優しくて

わたし、変なところとかあるらしいけど

そういうのも全部

いい意味で、個性、

って言ってくれるから安心できる。


こんなにいい仲間に出会えて本当に幸せだよ🍀


そんなアイドルグループだからこそ、

わたしに着いてくれたファンの方は

ほんとに優しい方が多くて

わたしがね、
みんなが仲良くしてくれると嬉しいって言ったら

ほんとにすごく仲良しになってくれて


恵まれてるな、愛されてるなって思ったよ٩(*´︶`*)۶



きのうはアイスタだったんだけどね、

りほちゃとかまいちがいないアイスタに
あんなにたくさん人が集まってくれて

心愛さんの力って大きいなって思ったけど
(3周年おめでとう😊🎉👏)



わたしに会いたくて来てくれた人もやっぱり何人かはいてくれて。


名クリに入ってたくさんの人と出会えてすごく嬉しかった😊💖


いつもあんまり話さない人とも話したいなって思って

割といろんな人に声かけたつもりだったんだけど、

そしたら逆に今までアイスタでたくさん話してくれた人とお話できなくて


帰りにあんまり話せなかった😭って言ったらまた今度ねって言ってくれた優しい方もいて、


アイスタでいっぱい話せるの楽しみにしててくれた人はごめんね😭😭


ありがたいことに仕事終わりに急いで来てくれたり、
学校終わって時間ギリギリだったのに来てくれたり、


推しのメンバーいないのに
お話しに来てくれた人もいたんだよ⭐


みんなが名クリとかアイスタとかわたしに興味を持ってくれることがすごく嬉しいし、

最近質問とかリプでもね、

くりむちゃん推しじゃないけど会いに行ってもいい?って聞かれること増えたんだけど、

わたし全然誰推しとか気にしないから


推しの子中心でも
たまーにわたしと話に来てくれるとか

嬉しすぎるからね(❁´ω`❁)


なんならいっぱい来てって感じだから!!!


アイスタなんか自由だしさ、

チェキとか撮らなくても
お話してくれるだけで嬉しいから😊💖


きのうもね、
わたし推しじゃないのに来てくれて、
たくさんお話してくれた人とか、
オムライスお願いしてくれた人とか、
チェキ撮ってくれた人もいて、

名クリでライブしてるときは
他推しの人とこんなにお話できないから
すごく新鮮で楽しかったよ😊💗😍


アイスタなかなか出れないけど
出れるときはできるだけたくさんみんなと仲良くしたいな\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/



ゆうかちゃんとも撮ったよ💓



あとね、
これだけ言いたかったんだけど、


わたし自分のこと何言われても割と平気というか
たぶんバカだから気にしないんだけど、


他の人、例えばメンバーとかファンの方が悲しんでたら
そういうのにすごく敏感で
悲しくなっちゃうから、

だからみんなは悲しくなる前に元気もらいに来てね。

すぐに笑顔にするから!!


辛いときは辛いって相談してくれて大丈夫だからね


名クリを少しでも知っててくれる人は
みんな大事だから


だいすきだよ



いつもありがとう💓


そうそう、
またオリコン7位に入りました!!

みんなのおかげだね、

みんながいなかったら
わたしたちはアイドルやれてないから

ほんとにほんとに感謝しかありません。


これからもずっとよろしくね( *ˊᵕˋ* )💗


夜またブログ書くかも!!


長くなっちゃってごめんね。

最後まで読んでくれてありがとう💓

これからもたくさん頑張るよ!⭐


🐰久里夢🌙︎💕︎