こんばんは🌙



今日はさくらパンダ広場で2回もライブがあって、
両方とも新しい衣装で
しかもカラー衣装だったよー!!!





風強かったーーー🍃🌀🍃




この衣装ね、可愛かったけどなんかサイズおっきかったの笑笑


また直してもらわなきゃね💦💦
衣装さんよろしくお願いします😭😭


そしてそして!!

夜はアイスタの拡大バージョン!的な??

楽しいイベントがありました⭐


そこでは名クリちゃんは
パジャマでライブしたんだよ٩(*´︶`*)۶



ライブ後は汗かきすぎて逆に寒かった:( ;´꒳`;):


パジャマ可愛かったでしょーーー?笑
今日のためにかわいいの買ったの💓

みんなにかわいいの見て欲しかったんだよー(-^〇^-)

🍓かわいくてピンクもかわいくて幸せ🌼💕


今日は汗かいちゃったから、
明日からお洗濯して着るんだー🍀




今日はたくさん新しい衣装着たり特別な衣装着れて、
さくらパンダ広場でもいっぱいチラシもらってくださった方がいて、

ほんとに特別な1日になりました⭐


みんないつもありがとう💓


明日もまたまたたくさん楽しもうね💓




おやすみなさい⭐


🐰久里夢🌙💕