コロコロ担当、みどり担当💚

名古屋CLEAR’S 班長の
りほちゃこと神田理保です🍵




今日のレッスン着は
オリオンビールTシャツ!

もうすぐ宮古島🏖
痩せないと()



今日は雨のせいか、
頭痛いし身体だるいし
ぼーとしちゃいました(´・ ・`)

雨の日は体調悪くなりがち。


でも、栄誉ドリンクのんで
レッスンも乗り越えました!






みーちゃのおばあちゃんの
シフォンケーキも食べれて


今はもう元気ー!!!


ほんとふわっふわで
めちゃくちゃ美味しかったです🥰

いつも作ってきてくれる
フィナンシェも美味しいけど
シフォンケーキも美味しかった😍

みーちゃのおばあちゃん
最強だなぁぁ☺️🤘🏻🤘🏻🤘🏻


ごちそうさまでした💗






明日は朝から記者会見です!

はやおき!!!!!


寝坊しないように頑張る。



(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡






(●・ω・)ノ---------お知らせ---------



📻ラジオ📻
毎週月曜日19:30~19:55
@FMにて放送中
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

番組ブログ♡
お便りも受け付けてます💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報は
公式HPでチェックしてください✅



📱SNS📱
Twitter🕊 @ripocha_S2
Instagram📷 riho_kanda

CHEERZ、DMM.yell、755
もやってます(^^)💓







今日も読んでくれてありがとう💓

いいね、コメントも
いつも楽しみに見てます👀✨