❤︎


平成三十一年 三月二十四日
卒園式



遅くなりましたが、、、、


お越しくださったみなさん
ありがとうございました。
❤︎


早い事で気づいたらもうすぐ2週間経つということで、、
振り返りのようになっちゃいますが、


りあるな卒園式ぼーど
(^.^)❤︎
みゆたんは卒業式じゃなくて卒園式のようです
ふぁんのかたはとってもゆーもあだ!



内装も可愛くしていただいて
SARUぱんぱんのたくさんのファンの方に来て頂けて
本当に幸せなラストライブでした

ライブしている時がいっちばん
しあわせだなあって

大好きなLOVE!!も
最後に歌えてよかった


たくさんのお花もありがとうございます。

ラストの特典会もありがたいことに
たくさん並んで頂いて日付変わるまで
やらせて頂きました

たくさんの方に
愛されてると感じて本当にうれしかったな (›.‹)❤︎



メンバーや社長、スタッフさん
そして大好きなファンのみんな
今まで本当にありがとうございました。
皆さんがいなければみゆがアイドルとして
活動することはできませんでした


みゆって変な声してるしちびだし
ツインテールだしぶりっこみたいで
よくわからんへんてこだったけれど
そんなみゆでも応援してくれる方がいて
本当に嬉しかったなあ。
推してもらう幸せはなににも例えられないくらい
幸せでした。



卒業は自分が決めたことだったけれど
やっぱりさみしいし
みんなと会えることやライブする毎日が
当たり前だったけれど
その当たり前がなくなってしまうから
なんだか自分がなくなってしまうきもちになります

この2年半は自分の時間を全く過ごしていなくて
アイドルの自分しか居なかったから
これからどう自分がなっていくのか不安だけど
自分には皆と過ごした2年半があるから
これからもつよく生きていきたいと思います!
みんなもいっしょにつよくいきようね

たまにはみゆのことを思い出してあげてください
みゆもみんなのこと思い出すもんね
(^.^)
アイドルとして活動していた思い出は
一生の宝物です

❤︎


たくさんの方に愛された2年半
人生の中で最も幸せな2年半でした
七瀬みゆを愛してくれて幸せにしてくれて
本当に本当にありがとうございました。

これからもつよく
おじんせい!



名古屋CLEAR'S 七瀬みゆ