コロコロ担当、みどり担当💚

名古屋CLEAR’S 班長の
りほちゃこと神田理保です🍵





今日は寒かったね🥺🍃

特典会の時何回も
寒い寒いって言っちゃった💧
そしたらファンの人が
カイロくれたの!優しいね☺️




さくらパンダ広場🌸

みゆちぃ最後のさくらパンダでした!

ここで出会った人も
たくさんいると思うし、
最近はSARUと同じくらい
たくさんライブさせてもらったから
思い入れのある場所だと思う。


最後、最後がたくさんで
ほんとにさみしいなぁ、、、



今日も男の子も女の子も
たくさんきてくれてありがとう💗



今日は掃除が大事で
落ちサビをりほちゃが歌ったんだけど
「りほがいちばん大事ー!」
って言ってもらえるの
めっちゃうれしい😊

声に出さないファンの人も、
そうやって思ってくれてるかなぁ?😇






ANIMAN春の宴2019🌸


ステージ広くてびっくりしたー!(笑)



めーっちゃ寒かったけど
ほんとにたくさんの人が
名クリ見てくれて、
振りコピとかもしてくれて
幸せでした☺️💗


ライブでひとつになってる瞬間が
大好きすぎて、
これだからアイドルはやめられない!




ライブ後は、ラジオの生放送にも
出演させていただきました!


タックインさんありがとうございました💗



ファンの人も、ラジオの時間まで
まっててくれて、寒い中外で見てくれて
ほんとにありがとね☺️👏🏻



寒かったから風邪ひかないように
しっかりあったまって寝てね😂





りほちゃは風邪ひきかけ、、
なのか、花粉症なのか(笑)



とりあえず今日はもう
ねます!明日に備えて!








あ、さっきお風呂入りながら
音楽聴いてたら、
湯船に携帯落としたの、、、


でもiphoneX防水だから
全然大丈夫だった!✊🏻









(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡






(●・ω・)ノ---------お知らせ---------



📻ラジオ📻
毎週月曜日19:30~19:55
@FMにて放送中
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

番組ブログ♡
お便りも受け付けてます💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報は
公式HPでチェックしてください✅



📱SNS📱
Twitter🕊 @ripocha_S2
Instagram📷 riho_kanda

CHEERZ、DMM.yell、755
もやってます(^^)💓







今日も読んでくれてありがとう💓

いいね、コメントも
いつも楽しみに見てます👀✨