こんばんは 🐰💛



名古屋CLEAR’S黄色担当の羽咲まりんです。





昨日は さくらパンダ→千種イオンタウン2本でした 🐣🍼



特典会でたくさんの人とお話しできてよかった!!




なかなか会えない人、話す機会が少なかった人もお話しできて 本当に嬉しかったよ ☺️💗




いつも来てくれてるまりん推しの人たちも、最後に会えて、たくさんお話できて嬉しかった ☺️ 思い出がたくさんあって すごく名残惜しかったね。





いっぱい泣いちゃったけど、卒業発表、ステージや最後のあいさつ 泣かないように必死に耐えてた



言いたいこと言えなかったり パフォーマンスに悔いが残らないように、



負けず嫌いのまりんっぽいかな ?







この4ヶ月、楽しかった?って聞かれたらまだ 大変だった、って思うけど いつか



ちゃんと自分の気持ちがアイドルじゃなくなったら 楽しかったなあって思い出すんだろうな 




今までたくさんまりんと思い出作ってくれてありがとう☺️💫




この2日間で特に 羽咲まりんって愛されてたんだなあって感じた 😖



みんなのことが本当に大好きだったよ。




たくさんたくさん愛してくれてありがとう。






最後に!




アイドルになって、みんなに出会えて本当によかった!




これからもずっと忘れないよ。




みんなの心で 羽咲まりんが永遠に輝けますように。




出会ってくれてありがとう 🐰







2019.3.17 卒業 


名古屋CLEAR’S  羽咲まりん