こんにちはパー




研修生のあきらです!!









3月7日


HMV栄でのライブ!
いつもとは違う感じで混乱したけど、楽しかったにひひ




3月8日


MV撮影カメラ
メイクさんにお化粧してもらって、いつもとは違うあきらおとめ座

MV撮影はめっちゃ楽しくて、絶対良いのができた気がするから、みんな楽しみにしててなビックリマーク




3月10日


イオンモール桑名のBOOK OFFリニューアルオープン記念イベントに出演したよ本




ブックオフの商品紹介もしたよ!!
あきらはスノーボードの紹介をしたよ雪
名前からして、本しか売ってないんやと思っとったから、いろんな物が売っててびっくりしたオバケ

MCさんの無茶振りで、スノボを持ってランウェイ走る人
めちゃめちゃ楽しかったべーっだ!




まあちゃん生誕祭ビックリマークビックリマーク
お誕生日おめでとうーー祝日 クラッカー
いっしょにご飯食べたり、DVD見たり、トランプしたり、ハートダイヤクラブスペード
なかよしラブラブラブラブ
しばらく活動休止で会えへんくなるのは寂しいけど、また元気になって戻ってくるのまっとるよー!!
いちご狩り楽しもないちご



はーちゃん真面目に写真撮らしてくれへんしょぼん長音記号1
ほんまに面白いにひひ
昨日もめっちゃわろてなかなか寝れへんだブタネコ




ブログの機能?を色々見つけたから、使ってみたチョキ









《お知らせ》


みゆちぃ卒業ライブ、みんな絶対来てな!









最後まで読んでくれてありがとうクローバー
語彙力なさすぎてごめんなさいあせる









あきらでしたヒヨコ