コロコロ担当、みどり担当💚

名古屋CLEAR’S 班長の
りほちゃこと神田理保です🍵





今日は、イオン桑名店にて
ライブさせていただきました!





ブックオフのリニューアルオープンの
イベントだったんですが、
ブックオフの方も名クリのライブ
楽しかったってゆって頂けて
ほんとに嬉しいです☺️💗



ふぁんのひとたちは、
公共の場だから
もりあがるのに規制があって
不完全燃焼てかんじやったかな?笑



ちっちゃい子やお年寄りまで
色んな方が見てくださってたのも
嬉しかったなーあ>ω</


初めましての方もたくさん
CD予約して特典会来てくれて
ありがとうございました💗

また会えますように☺️☺️








こーゆうのあると
絶対やっちゃう。笑







そして、夜のSARUは
まあちゃん生誕祭でした!


生誕祭ってだけあって
ファンの人もテンション高くて
めっちゃ盛り上がったね!😳



汗かきすぎて、
汗が目に入って
途中視界がぼやけてました(笑)



ま、そんだけ楽しかったってこと💗








今日も1日ありがとう💗
おやすみなさい☺️☺️







(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡






(●・ω・)ノ---------お知らせ---------



📻ラジオ📻
毎週月曜日19:30~19:55
@FMにて放送中
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

番組ブログ♡
お便りも受け付けてます💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報は
公式HPでチェックしてください✅



📱SNS📱
Twitter🕊 @ripocha_S2
Instagram📷 riho_kanda

CHEERZ、DMM.yell、755
もやってます(^^)💓







今日も読んでくれてありがとう💓

いいね、コメントも
いつも楽しみに見てます👀✨