コロコロ担当、みどり担当💚

名古屋CLEAR’S 班長の
りほちゃこと神田理保です🍵




今日は朝から
「ドラマティックに恋したい」
のMV撮影でした😊👏🏻


場所はなんと、
レゴランド®︎・ジャパン!!!



ここでMV撮影した人は
今までにいないらしくて、
名古屋CLEAR'Sが
第一号なの😳!!!!

めっちゃうれしい!!!!!!!




行きたいなーって
前から思ってたんだけど
なかなか行けず、
今回初めて中に入りました😍


開演前から閉園後まで
ずっと園内にいれて
まじ贅沢、、
幸せでした☺️☺️



撮影も、今までとは
全然違うスタイルで撮って、
MV撮影した!ってゆう感じ
全然しないの(笑)

遊んでたってかんじ?(笑)




どんなふうに仕上がるか
まだわからないけど、
めちゃくちゃ楽しみです💗


でもカラフルで楽しい
MVになること間違いなし!




みんなも楽しみにしててね💗






薬飲んだのに、
花粉症つらかったけど
今日も何とかのりきった!



明日も1日外だから
花粉症との戦いだなぁ(笑)




がんばりほちゃ🙆🏻👌✨






(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡






(●・ω・)ノ---------お知らせ---------



📻ラジオ📻
毎週月曜日19:30~19:55
@FMにて放送中
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

番組ブログ♡
お便りも受け付けてます💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報は
公式HPでチェックしてください✅



📱SNS📱
Twitter🕊 @ripocha_S2
Instagram📷 riho_kanda

CHEERZ、DMM.yell、755
もやってます(^^)💓







今日も読んでくれてありがとう💓

いいね、コメントも
いつも楽しみに見てます👀✨