こんばんワン🐶
モップ担当
みーちゃこと
美月です❣️











今日はふつーの学校生活を送りました‪w
ホントにふつーすぎた‪w‪w‪w
でも今日の授業は
理科▶️社会▶️数学▶️社会▶️英語▶️社会
という2時間に1回社会の授業があるという変な時間割でした‪w
でも、持ち物が少なくてうれぴよでした🐤






せっかくあんまりやらないポニーテールやったのに雨でお掃除中止(;Д;)(;Д;)
そしてみゆちぃの最後のお掃除だったのに、、、
悲しすぎる‪( ;ᯅ; )‬
お掃除は最後だったけど、ライブはまだまだあるからね!!
そっちで楽しもうウインク




これから長ーい時間やるであろうレッスンに行ってくる!
今日はいつものレッスン終わってから諦めのバレッタ(新曲)の振り入れ!!!!
楽しみですな😏💕





明日の推し事おすましペガサスおすましペガサス



まいちはいないです(;Д;)(;Д;)
7人で頑張ります!
是非お仕事帰りなどに来てください<(_ _)>〈 ゴン!〕
待ってます😊






最後まで読んでくださりありがとうございます٩(๑´ω`๑)۶







イイネ、コメントありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎






おやすみーちゃ🌙*.
(⬆️まだ早い😲)‪w