コロコロ担当、みどり担当💚

名古屋CLEAR’S 班長の
りほちゃこと神田理保です🍵





昨日清水翔太さんの
ライブを見に行かせていただき、
今日名古屋帰ってきました😊




今日が30歳の誕生日の
清水翔太さん!




ライブの中に、
リクエストコーナー
ってのがあって、
手挙げてくれたファンをあてて
その人がリクエストした曲を
即興で歌う!ってゆう..!



デビュー11周年目で
たくさん曲がある中で
何の曲を言われるかわかんないのに
それに完璧に対応する翔太くんと
バンドメンバーすごすぎた😳!




何回ライブに行っても
清水翔太くんの歌声は
鳥肌が立ちます😭😭



いつも音源で聞いてるんだけど、
やっぱりライブって全然違う。
ほんとすごい、
「桜」って曲は気づいたら
泣いてました😭





みんなはアイドル以外でも
好きなアーティストとかいるかな?☺️



コメントでおしえてね~💗





(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡






(●・ω・)ノ---------お知らせ---------



📻ラジオ📻
毎週月曜日19:30~19:55
@FMにて放送中
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

番組ブログ♡
お便りも受け付けてます💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報は
公式HPでチェックしてください✅



📱SNS📱
Twitter🕊 @ripocha_S2
Instagram📷 riho_kanda

CHEERZ、DMM.yell、755
もやってます(^^)💓







今日も読んでくれてありがとう💓

いいね、コメントも
いつも楽しみに見てます👀✨