こんばんは😇




研修生のあきらこと大西麗です‼️









2月22日


ライブ中にちょっと無茶ぶりされて、焦ったし恥ずかしかった😅
これからはできるように頑張る‼️‼️

この衣装初やった!!!!
ズボン😍😍😍😍😍
にあうかな❓

あきらはどの衣装が似合うんやろ、?
コメントで教えてー😘




2月22,23日

オートトレンド!!!
どの車もかっこよかった‼️
なんでタイヤ「ハ」の字につけるんやろ🤔🤔





あきらの大大大大大好きなゆきぽよさんと写真撮ってもらいました!!!!!!!!
ほんまに夢かと思った💗ってか、今でもちょっと思ってる😍
時間を巻き戻したい、❤️❤️❤️❤️❤️

写真撮ってくれてありがとうございました!
これからもずっと大好きです!!!!









《お知らせ》


皆さん絶対来てください!!









最後まで読んでくれてありがとう🤗









あきらでした🐣