こんばん

まいちこと愛澤麻衣です!


今日はオートトレンド2019に
出演しました!!

毎年出演させていただけて
嬉しいです♡

やっぱりスポーツカーほんとにかっこよくて
惚れちゃう!!

まいち 免許取ったら
スポーツカー乗りたい!

わりとがち^^


ポートメッセなごやまで
会いに来てくれたファンのみんな
ありがとう!




今日もみんながステージに
声とかレスとか目線とか
いろんなの、飛ばしてくれて

嬉しくてたまらんかった!

やっぱりたのしいね、
LIVEがだいすきすぎるよ〜!

みんなも たのしんでくれたかな?


特典会もとっても楽しかった♡
今日もたくさんみんなとお話して笑いあえて
うれしいな^ - ^

初めましての方も
これからよろしくね♡


今日は 夜LIVEなくて
ちょっと物足りなかったから

歌の練習とギターの練習した٩( 'ω' )و 

また明日LIVEたのしみだな
みんな早く会いたみ^ - ^

あいにきてねっ



ゆきぽよちゃんと
お写真撮っていただきました!

スタイル良すぎて小顔で綺麗で
素敵な方!!!




読んでくれてありがとう!
コメントくれたら喜んじゃう


おや🍣