こんばん


まいちこと愛澤麻衣です!



今日は
イオンモール木曽川トレンド図鑑の
収録の日だったよ!!


今日収録したお店は

サンマルクカフェ
r.p.s
じぶんまくら
エピュリュ





パンも お洋服も 枕も アクセサリーも
好きなものばっかりすぎて

魅力的なものにたくさん出会えた♡

紹介できて 嬉しく思いました!!


今月でイオンモール木曽川のリポーターになって
1年が経ちました

あっという間!!

引き続き、番組のリポーターやらせていただけて
すごく嬉しいです!

まだまだなところ
たくさんあるけど

これからも
どんどん毎回良くしていけるように
努力していきたいな!

最近、やっと
自分が出てるテレビ
見れるようになってきた😢笑

前までひどすぎて
冷や汗出てくるから見れなかったんだよ実は😂

でもやっぱり 見ることって
大事だなぁって思ったから

これからもたくさん
研究していきたいな!!

芸能人のリポーターの方 参考にしたりもして!

どんなリポートも
面白くして

いろんなまいち 見せていけたらな!!

これからも応援してね♡


3月の放送も
ぜひチェックしてくださいっ!



読んでくれてありがとう!
おや🍣