こんばん^ - ^は

まいちこと愛澤麻衣です!
今日はさくらパンダ広場でのLIVE
寒い中ありがとう!


まりんちゃん復帰して、
やっとフルメン!!うれぴよ


愛知県知事選挙の投票日の前日ということで

投票の呼びかけもさせてもらいました!
みんなで 青いタスキをつけてLIVEしたよ

こういったお仕事をいただけること、
とっても嬉しいです!

明日も呼びかけ頑張る!!


まいちたちは 明日朝からLIVEだから
今日LIVE前に期日前投票に行ってきたよ✨

ファンのみんなも
明日も会いに行くから
期日前投票したって方いて 嬉しかった♡

明日が投票日!まだ投票してない
愛知県民の皆さんよろしくお願いします!



今日のLIVEも最高だった!!

みんなの笑顔がきらきらしていたり
コール頑張ってくれたり

遠くからでも近くからでも 

みんなの「たのしい」って気持ちを
感じることができて

今日もめちゃくちゃ楽しかったな〜!!


いつでも、みんなが楽しんでくれることが
いちばん嬉しくて幸せです💞

こんなステキな気持ちにしてくれてありがとう!


特典会でも みんなと直接お話ができて
嬉しかったよ♡

初めてきてくれた方もいてくれて
ほんとうれしかった!!

ありがとう!
これから仲良くなりたい、なろう♡


木曜ぶり
先週ぶり
先々週ぶり
久しぶり

ってみんなにも
今日もあえて にこにこです😊🙃

いつだって会えたらうれしいし

1人ひとりに会えるのめちゃくちゃ喜んでるマンこと愛澤麻衣なので

明日もぜひ あいにきてほしいな♡




素晴らしく撮ってくれてありがとう



明日は3かいまわし


明日もライブ全力で!
みんなとの時間 思いっきり楽しんじゃう!


読んでくれてありがとう、おや🍣