こんばんみぃ☁°


はーちゃんです


今日はサルとさくらパンダでの
2本ライブありがとう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


朝早めの時間だったのに
来てくれてありがとう🥺🙏



嬉しいね嬉しいよ!



やっぱりみんなと一緒にいる時間すき!
むっちゃ楽しい!



にゃ。ฅ•ﻌ•´ฅ



青く光ってるところばっか
いや、そこしか見てなかったかも😉💓


わかりやすくてうれち


逢いに来てくれた方
ありがとうございますね(⸝⸝›_‹⸝⸝)♡♡



さくらパンダで新衣装のはずで
楽しみにしてた方もいたはずなのに
着られなくてごめんね、



サルとさくらパンダの間時間なくて
みんなお腹空いた(›´-`‹ ).。oO ってなってたら


みーちゃがメンバー全員に
アンパンマンチョコくれました🥺🙏


みーちゃ、ってほんとに凄くて
中二なのに1番しっかりしてて気が使えて
メンバー思いで、とてつもなく優しい子です


ホントに。


メンバー全員がこれは思ってることだと思う


無理してないかな、
とか心配なっちゃうくらいにね。


ありがとうね、みーちゃ😢





今日はお家に早く帰って
もうお布団、


スマブラやろうと思ってたけど
睡魔に負けるので寝ますね


明日のために


おやすみるく🥛