こんばん

まいちこと愛澤麻衣です!

昨日は 新栄ダイアモンドホールにて

名クリワンマンLIVE「名クリ START DASH〜このワンマンが成功したら今年売れます〜」
ありがとうございました!💎

平日の金曜日にも関わらず
沢山の人が来てくれて嬉しかった

有給をとって会いに来てくれたり
お仕事を早く終わらせて
急いで駆けつけてくれたり

無理してでも
私たちのために時間を作ってくれたことに
本当に感謝しています

ありがとう!

中には行きたかったけど行けなかった
って方もいたけど
行きたかったって気持ちがうれしいです😢

一緒に過ごせなかったのは残念だったけど
応援してくれてありがとう!

また 次のワンマン、一緒に過ごそうね♡


私たちにとって

ダイアモンドホールでワンマンLIVEが
できることが夢みたいでした

でもその分、プレッシャーも大きくて
ずっとずっと不安だったりもしたんだ😢

当日は

全力で楽しむこと
感謝の気持ちをぶつけること
を心に決めて パフォーマンスしました

めちゃくちゃ緊張してたけどステージに出たら
スイッチがバチって入って

最初から最後の最後まで
煽りにもダンスにも歌にも
いつも以上に魂が込もった

自分でもびっくりするくらいだったんだよ

本当に本当に
心の底から楽しかった!

ファンのみんなも 
いつも以上に力強いコール ありがとう

頑張って声出してくれて
楽しんでくれるみんなが愛おしくて
たまらなかった!

まいちコールの響き...忘れられないなぁ💎
紫のペンライトも 綺麗だったよ♡
やっぱり紫がすきだ♡





今回のワンマンLIVE
演出や企画にもすごく凝っていて

オープニング映像、生バンドでのLIVE、花道のあるステージ、銀テープ、ゲーム企画 などなど

盛りだくさんでした✨

いつもと違った名クリを
たのしんでもらえたかな?

こんなにきらきらがたくさん詰まった
LIVEができたことが本当にうれしい!


そして、私は 生バンドと
米津玄師さんの「Lemon」
アコースティックギターで弾き語りを
やらせてもらいました!
 
ずっと夢だったんです

バンド演奏での、弾き語り。

でもこんなに早く叶ってしまって
いいのかな( ; ; )という気持ちでした

前日のリハの練習でも
たくさんアドバイスをしていただいて
学ぶことが沢山あった

バンドメンバーの皆さん
とても良い方ばかりで
私のことをまた成長させてくれました

本番は緊張したけど
気持ち良くて、
また更に 歌もギターも好きになった!

また新しい目標ができたから
もっともっとギターも歌も上手くなって
またみんなに見せれるように頑張るね✨


それと!新曲お披露目もしました♡

新曲「ドラマティックな恋がしたい」
どうだったかな?😆

ハッピーが詰まった曲
今回も、ユウキさんが作ってくださりました!
早速お気に入りだ〜✨

これからも大切に歌っていきます!

みんなが一緒に踊ってくれたり声出してくれたり
めちゃくちゃ嬉しかった!

リリース日も発表しました!

5月1日
両A面シングルリリースします✨

うれしい♡

もう1曲のお披露目も待っててね、
楽しみにしててください!!


ワンマンLIVE、
楽しすぎてあっという間だった

エネルギー全部使い切った!

反省点はあるけど 

ワンマンLIVE、
大成功だったんじゃないかな?って
おもいます!

特典会で 直接みんなから感想が聞けて
みんな 楽しかった!って言ってくれて
心の底から嬉しかったし

ワンマンの後に
みんなのツイート見て にやにやしちゃった!



ダイアモンドホールでのワンマンLIVE

やり遂げられたのは
私たちメンバーだけの力ではありません

一緒にステージを作ってくださった
バンドメンバーの皆さん、舞台監督さん、映像さん、カメラさん、音響さん、照明さん、

そして、
社長やスタッフさん

そしてそして、
会場に来てくれたみんなのお陰です。

たくさんの方々に
支えられていることを
改めて実感しました!

感謝の気持ちでいっぱい。

アイドルをやっていると
辛いことも山ほどあって
沢山悩んだりもするけど

こういう
大きいLIVEを重ねる度に 強く感じます

「アイドルという夢を諦めなくてよかった」って

まだまだ 叶えたいことが沢山です。

名クリとして、もっともっと上に行きたい。


頑張るから これからも
私たちの側にいてね

支えてくれているみんなの存在に感謝して
明日からも、頑張っていきます!


伝えたいこと 感謝の気持ち、
文にしたけど
まだまだ
伝えきれない思いがたくさん(;o;)♡

長くなっちゃったけど、
最後まで読んでくれてありがとう!
お花も嬉しかったありがとう
みんな大好きだよ