アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’Sを卒業した羽田野栞です🍎
平成最後の年に最後のブログを書きます。
よかったら読んでね。










アイドルを卒業してから何か変わったかな…?

よく眠るようになってよく食べるようになったかも

風邪はひきにくくなりました🌞

雪が降ったりで寒い日が続いてるのでチョコ🐈と過ごす時間が増えました。

趣味のビーズアクセサリー製作も時々してるよ。


みんなは最近何か変わったことあったかな?




アイドル時代は毎年この時期になると故障してステージにいないことが恒例だったので💧
今年の冬、クリスマスも無事に過ごせたからラッキーです🎄✨
お仕事の人も多かったようで、お疲れ様だね。








アイドルやってて何がよかった?って質問

栞的には仲間ができたことかな。

デビューしてからは家族より一緒にいる時間が長くて
年齢差も結構あったけど
私にとっては初めてできた 仲間 かもしれない

つらい状況の時も一緒に頑張ってくれる仲間がいる、頑張って報われなくても支えてくれるファンがいる。
だからもう少しだけやってみようと思えた。
今いるメンバーもその繰り返しだと思うんだよね。

卒業を決めた人よりも続ける事を選んだ人は、やっぱりすごいと思う。

売れるか売れないかは自分達の頑張り次第と言われるけど それだけではないはずだし
頑張ればそれだけ見返りがある っていう訳でもないから
結局、どこまで頑張ったらいいか分からないし
ゴールもわからない
具体的に何を頑張ったらいいのかも やっぱりわからない。

それでも、なんか、頑張りたいって気持ち。

今の状況から解放されて新しい世界に身を置きたい気持ちもあるけど
でもまだ諦めたくない何かがあるから、もっと頑張れる気もするから
まだ続けるって決めたんだと思います。


そんな女の子達の夢を、できれば今後も応援してあげてください。
名古屋CLEAR’Sのメンバーが頑張る理由はファンのみんなの存在が大きいです。あなたが推してるあの子も、そうです。
しおりんの仲間達を支えてほしいな。






しおりんは年末年始はお休みして1/6からお仕事始めです
1/11(金)の名クリワンマンはお仕事の日程を調整してもらったので今のところ行けそうかな。
オートサロン、実は一度も行った事がないので2019年はどこかの日程で行きたいと思ってます
プライベートだけど見かけた時は声かけてね🚗






口で伝えるのが苦手な方で文章だとなんとか分かってもらえるタイプ?なので
ここでは色んな話をしたよね。
アイドルならあまり言わないような内容もあったかもしれません。
でも、自ら発信をするなら正直に言いたいし、本当の事を知ってもらいたいって気持ちがずっとあったのでなるべく感じた事は可能な限りそのままを書いてきたつもりです。
キャラとか、年齢的にも?許してもらっていたんじゃないかなぁ、と勝手に思っています笑

これからも、たまには長めの文章書きたい気はするけど今までより中身は薄くなるかもしれないね。今までが濃かったから。

しおりんに出逢ってくれた人達にはどんな形であっても、幸せになってもらいたい。
栞も、新しい道で頑張っていきます。
名古屋でお仕事しているのでたまにはライブにも行きたいなぁ。また会えるの楽しみにしてるね。
このブログで626回目の投稿、しおりんの誕生日は平成6年2月6日です。
今まで読んでくれてありがとう❤️✨