こんばんワン🐶
研修生の
みーちゃこと
美月です❣️














今日はSAMURAI CLEARSさんの前夜祭のゲスト出演させて頂きました!
明日の本公演と後夜祭もゲスト出演させて頂きます!
良かったら来てくださいヽ(*´∀`)ノ
待ってます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)





寒いからベイマックス着ました!
暖かい(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ホカホカ
去年にリニューアルしたんです♪



今日の衣装はメンバーカラーの衣装でしたん♪
メンバーカラーが分かる衣装って何だかいいよね!
自分のことを知ってもらえる感じ!


私はオレンジ担当でーーす!🍊
よろしくお願いしますm(_ _)m(笑)






これからご飯食べに行きまぁす!
はられりーにょ( º﹃º` )

中華料理!!
いっぱい食べりゅ(笑)



いて座推しらせいて座





手売り特典やってます!
詳細は特典会にて!
やってます٩(๑´ω`๑)۶
良かったら買ってください(〃・д・) -д-))ペコリン
待ってます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



短いけどここまで!
短くてごめんなさい🙏







最後まで読んでくださりありがとうございます٩(๑´ω`๑)۶










イイネ、コメントありがとうございます(๑•ω•๑)♡










おやすみーちゃ🌙*.。