こんばんワン🐶
研修生の
みーちゃこと
美月です❣️













今日は懇談会1日目で早下校でした😆
それから高速で課題終わらせて
前髪を切りに美容院に・:*。・:*三( o'ω')o
チョキチョキチョキチョキ✁✄



こんな感じー!
雰囲気変わったかな?
似合ってると良いなぁおねがい


そして今日12月12日はダースの日!
ダースって甘くて美味しいよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
メンバーと食べましたん♪
美味しかった♡



そしてレッスン!
2時間があっという間でしたεε=(((((ノ・ω・)ノ
(。´-д-)疲れた。。
今日は早くオフトゥンへ- =͟͟͞͞ (¦3[▓▓])
(๑•́ωก̀๑)zzZ



これからお風呂に入ってきまぁす!
レッツゴー♨️♨️♨️





いて座推しらせいて座



うん百枚残っています( ̄^ ̄゜)
プレイガイドでも手売りでも売っています!
是非是非、買ってください(〃・д・) -д-))ペコリン
お仕事を推し事に変えて来てほしいですщ(・∀・´щ)
お待ちしておりますm(_ _)m





今日はここまで!
短くてごめんなさい🙏








最後まで読んでくださりありがとうございます٩(๑´ω`๑)۶










イイネ、コメントありがとうございます(๑•ω•๑)♡










おやすみーちゃ🌙*.。