今日はどんな一日でしたか?
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’Sを卒業した、羽田野栞です🍎

このブログではメンバーへのメッセージを一言ずつ書いていきます🍎🍏💌








まりんちゃん

最初は天然なところがあるのかな?と思ったけどしっかりしてるし、グループや、自分のアイドルとしての姿を客観的にみることができる人なんだなぁと また それを冷静にきちんと人に伝えることもできるタイプの女の子です。
加入して早々、フォーメーションが毎回違うっていう大変な状況だけどなんとか対応してて、すごいなぁ。





みーちゃ

入りたての時はしおりんと同じでキツめの?顔でアイドルっぽい雰囲気はあまりなかったんだけどヘアメイクを自分なりに研究して、自撮りの時の表情や撮る角度も工夫しながら優しい表情になっていきました。
最年少ながらいつもメンバーの事を気にかけています。
だいぶ前の話だけど、みーちゃはいつ名クリ辞めるか決めてるの?って聞いた時に 5年はやりたい。って言ってたからきっと名クリのリーダーになるんじゃないかな。
ワンマンは予定なかったら行くねw





のこちゃん

しおりんの初めての後輩。
センスの塊みたいな人だから色々と感じやすいの。←セクバブな話じゃありません笑
良いことも悪いことも感じ取ってしまうから生きにくい世の中に感じられるんじゃないかなあ
でものこちゃんの歌最高なんだよね どんな形でもずっと歌い続けてほしいなぁのこちゃん





みゆちぃ

同期みたいな関係の先輩。いつも自分より人を優先しすぎると自分がわからなくなってしまうよ 優しさもほどほどにね。
知り合いをライブに呼ぶと必ず1人は、みゆちぃって子が凄く気になった って言います。
みゆちぃのアイドルパワーには誰も勝てないよ。





はーちゃん

ちょいちょいセレブ感がにじみ出るはなしおのはなさんです。大学生とアイドルを両立して頑張ってるからみんな、特典会では癒してあげてね。笑
器用に生きようとしてやっぱり不器用な人かもしれないけど、将来はきっといいお嫁さんになると思います。





まいち

気づいたら隣にいるのはいつもまいちだったかなー。
笑いのツボが同じでバカな事ばかり言ってたなー。
タフな女の子にみえるけど、確かに粘り強いけど、急に、自分でもわからないけど頑張れなくなっちゃう時があるんじゃないかな。
冷静な時もあるけど基本、がむしゃらだからギリギリアイドルとして生きてるまいちを支えてあげてね。





りほちゃ

セクバブボディといえばこの方ですね。
とうとう最年長になってしまったりほちゃだけど、ずっと可愛いと思うから年齢は問題ないよね。
今だから言えるけど、一時期、自分は女の子が好きなんじゃないのか?って悩んだ原因の人がりほちゃなんだよね、何もしてないと思うけど早く謝ってほしい。笑

平日も毎日事務所に来て名クリの為に頑張ってくれているりほまいをいたわってあげてねー💚💜