ฅ( • ·̫ • ฅ)にゃ




こんばんみぃ ☁°



遅くなってしまいましたが、



2018.12.2



しおりん2周年&卒業ライブ

ありがとうございました!




しおりんが入った時、

華が言えることではないけれど

ダンスのことで指摘されてたり

フォーメーションを覚えるのが

苦手だったみたいで最初のうちは

しおりん大丈夫なんかな?って思ってたのが

華の正直なところかな?


でも、努力しててライブの前には必ず

1人でもフォーメーションの確認したり

分からないことは聞いてたり

アイドルをすることに対して

しっかり思いがあったと思う


しおりんの歌声好きで

昔にカラオケいってジブリメドレー

歌ってたの思い出す笑



卒業のライブでも最高の歌声だったよ。



しおりんが入った時丁度

名クリとNEXTの2つのチームに別れてて

そこからチームGとチームNに…


実はずっとしおりんと同じチーム


名クリメンバーで残ってたの

はなとしおりんだけだったのに

だんだん先輩が卒業していって

気がつけば年齢を差し置いて

名クリでは後輩のしおりんが

私より先に卒業してしまうなんて。


とっても寂しかったし、

もう、元の名クリのメンバーは

私以外に誰もいないんだって

思ってしまうと

とても悲しいし、苦し思いもありました。


でも、しおりんが決めたことだから



完全的に引退ではなくアイドルでは

なくなってしまうけれど

モデルとしての活躍を期待してるし

みんなにもまた逢える機会あるのかな??





モデルのしおりんも応援しようね!


ちおママサンド、、

もう食べられなくなっちゃった


大好きな大好きなちおママさんど

卒業の日にちおママとぎゅーってしたんだ!




最後のちおママサンド(´•̥ ω •̥` )


ちおからはプレゼント貰いました、

最後までありがとう!

《  今日の花言葉🌷  》



カーネーション(黄色)


意味 :  美  友情  軽蔑



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



( 📢🖤 今週の名クリライブスケジュール )




◎12月5日(水)


✩栄お掃除ボランティア

《時間》19:30

《場所》栄広場(地下鉄栄駅7番出口スグ)





◎12月8日(土)


✩さくらパンダ広場ライブ

《時間》10:15~

《場所》松坂屋本館北側さくらパンダ広場




✩『IDOL FILE IN NAGOYA~忘年会SP~』

《時間》14:15~14:35
《料金》予約3500円 /当日4000円

《場所》名古屋 X-Hall



✩『tam tam tam~忘年会SP~』

《時間》16:40~

《料金》予約3000円/当日3500円(D別)

《会場》名古屋 Dt.BLD





◎12月9日(日)


✩「あいちポップカルチャーフェスティバル2018改」

《時間》①11:30~11:45

               ②13:45~14:00

《会場》愛・地球博記念公演

              (モリコロパーク)

※入場、観覧無料





✩「IDOL FILE IN NAGOYA~忘年会SP~」

《時間》18:35~

《料金》予約¥3,500/¥4,000

《場所》名古屋 X-Hall






( 💌💭 )


その他の詳しい名古屋CLEAR'S

スケジュールはこちらから▷▶︎

http://nagoyaclears.com




( お知らせ💉)


私たち献血サポーターの

名古屋CLEAR'Sから献血会場のお知らせです!


 

各会場の受付時間等

県内6カ所の献血ルーム詳細は

Webで検索してみてね☝︎♡


⤵︎⤵︎⤵︎


https://www.bs.jrc.or.jp/tkhr/aichi/place/index.html

 




最後まで読んでくれてありがとう♡⃜

コメント・いいね待ってます👼🏻💘