こんばん

まいちこと愛澤麻衣です!

今日は、ツイッターで募集した質問に
答えられる範囲で答えていきますっ^^


それではスタート!!




♡どうやったらまいちみたいなかっこいい生き方、考え方がてきるようになりますか?

・まだ全然だけどねありがとう(;_;)
いろいろ考えてる、!自分の芯をちゃんと持つことと、いろんな人の意見聞いたり、本読む!


♡理想のライブとは?LIVEで心がけていること

・魂を感じるライブ。
どれだけその日テンションが低くても、来てくれた人を絶対に楽しませたいから、LIVEの時間は絶対に楽しむ!

♡ライブ中ペンライト持つ、持たない
どっちが良いか
・持ってた方が、レス送りやすいし自分の色ふってくれてるとめちゃくちゃうれしいしがんばれる💜でも個人の自由やと思ってる!


♡最近使ってるメイク用品は?

・しおりんにもらったNARSの青みピンクのチークが最強


♡私服はどこで買ってる?

・PARCO、ネット!
ブランドは 最近は
X-GIRL、SLY、moussy stussyでよく買う


♡宝くじは買いましたか?

・買ってない!


♡あまり会えないけど仲良くしてくれますか?好きですか?

もちろん!でも会いたいです!


♡生きてて筋肉あってよかったなって時はいつ?
アスリート体型(?)の秘訣

あんまりないけど、腹筋褒められた時
特に何もしてない


♡ギターで弾く曲
タイヨウのうた、セプテンバーさん、愛し、best friend、きえないで はよく弾くよ〜


♡欲しいクリスマスプレゼントは?
今欲しいものは?

・基本プレゼントってなんでもうれしいからな〜
服、靴 

♡どうしたら痩せれるか?
新陳代謝を良くすること?!かな

♡DVDの撮影場所は?
タイ!

♡DVD第2作か、ソロ写真集だったらどっちを選ぶ?グラビアやりたい人の心理

・写真集憧れる
憧れ!

♡ファンの人の覚えかた
・覚え悪いから、名前をメモってる。顔は 寝る前に思い出すようにしてるけど難しかったりする!来てくれたら覚える!

♡好きな食べ物
らーめん🍜

♡アイドル辞めたらタレントとやアーティスト続けるか
・とりあえず今を全力で生きてるからまだわからない!自分の可能性があったら続けると思うけど、、芸能界って厳しいから!


♡ファンといつもどんな話してる?
・いろいろ話すなぁ〜ほんとにいろいろ!
楽しくなって自分がたくさん話しちゃいがち!

♡憧れの歌手は?
・大塚愛さんは小さい頃から憧れ。
野田洋次郎さんの感性とか音楽センスも憧れ。

♡RADWIMPSにハマったきっかけ
・中学の頃、友達が好きで CD借りて ハマった!これからずっと好き!


♡どうやったキレのあるダンスができる?

・体幹トレーニングと研究と練習


♡モノマネの披露いつしよう

・今度まいちの前で



質問ありがとうございました!
答えるのたのしかった!
答えられなかった方ごめんね😂

そして読んでくれてありがとう!!