動画お待たせだよーε-(´∀`; )
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’Sを卒業した、羽田野栞です🍎

最後の掃除が大事✨ハートランドにて💗


SE
♪MUSICLEAN♪
MC
掃除が大事
OSOUJI GO ROUND
キミの翼へ
MC
LOVE‼︎
Stand up!! Hands up!!
MC

この曲はここで最後だなぁ、とか思いながら。。





〜🌹2周年&卒業ライブ🌹〜
始まりは虹色フィーバー🌈
久々のしおのこ🍎💠


 
最後にまいちの落ちサビ聴きたいな〜と思って入れた、それが大事。


ちおコールありばぶ LOVE‼︎




1分ずつしか載せられないけどよかったら観てね
コブクロさんの桜 しおのこカバー🌸
















人前で初めてギターを弾いたよ
KiroroさんのBest Friend しおまいカバー❤️💜

















セクバブフォーエバー💋✨









ファンの方に、シングル曲が一曲も入っていない! でも好きな曲ばかりだった🎶  と言われた曲リストです🍎🍏
遠方の方も多かったのと、ヘトヘトでむせばぶ💨にならないように曲数としては少なめの設定。
話すの得意じゃないからMCも最小限にしたよw
キャンペーンのプロなので環境省の曲は2曲とも入れました!ながらスマホは入れてないけど笑

今回は2周年記念ライブ&卒業式という事で、デビューした時に着てたキラリの衣装が桜柄だった事、卒業=桜 っていうイメージで “桜”の曲が3曲入っています🌸🌸🌸 会場の飾り付けと偶然リンクしてて、ぉお✨ってなった。
卒業式ではあるけど2周年のお祝いだからか、生誕祭⁉︎のような雰囲気で楽しめました♡
党員のみんなもたくさん準備してくれてありがとね!




ちおっぽいカッコいいスタンド🌹♡



大きな花束👀!とても綺麗〜‼︎



キャンペーン隊でお世話になった方々からもお祝いのお花💐❣️ ありがとうこざいました✨✨✨




プレゼントもたくさん ありがとうね😊💕




しおりんが着た全部の衣装が載ってるんだって❣️
すぎょい。。




みんなからのお手紙やメッセージカードも読んだよ! まっすぐな気持ちかいてくれてありがとう❤️
しおりんはこれからモデルとしてお仕事頑張って行くので引き続きしおりん党員として応援してくれたら嬉しおりんだよ🎶
Twitterでお知らせするかもしれないのでプロフィールなんかもチェックしてね🍎🍏✨