こんばん


まいちこと愛澤麻衣です!


コメントありがとーう^^

まいちのブログ楽しみにしててくれてるとか
ほんとうれしいし

更新まだかなまだかなーって
待ってくれてるとこ想像するとかわいい

寝落ちしちゃって更新ないと
ショボンってなっちゃうのかなって思うと
かわいそう

ごめんねってかんじ(/ _ ; )♡


今日は
ちょっといつもより早めの時間に更新だよ🐈

いつもありがとうね!!

 
今日は
ソフトバンクショップに行って

白いお父さんに会ってきたよ


というのはうそで(やばすぎる)


「携帯料金が高いので、
安い設定にしてください」って 

いってきたよ!(これもやばいけどね)


機械音痴すぎて、
何が原因でこんなに高いかわからんかったからね


月額が 14000くらいだったんだけど、、
無理すぎた、、


原因は

解除しなきゃいけないやつ
解除できてなかったw

そういうのだけで3000円くらい
とられてた


やばい。

ちゃんとしようね、💨


ソフトバンクの店員さんが
前携帯買うときに行ったこと
覚えてくださってて

うれしかったぁ


1回会っただけなのに
覚えてもらえてるって

うれしいこと!

来月の携帯代金に期待。🤟



そいえば節約するって言ってたのに
また服買っちゃった🙉

Stussyのパーカー!!

やっぱりなんだかんだパーカーで
落ち着いてしまう人間

しかもメンズがすきなんだぁ、

また載せるよ〜〜🎄



夜はレッスンでした!

やっぱり汗かくのが一番早いのが
わたしです

たくさん踊ってたくさん練習できて
幸せ

みーちゃの2周年記念LIVEで
めちゃくちゃ久しぶりの曲やるよ!

初めて聴く方もいるかも^^
おたのしみに!


よしゃ、明日は
朝まあまあ早起きしてネイルだから

頑張って起きるよ8時に起こして


おふろいってき!




♡今週の予定♡あいにきてね