こんばんワン🐶
研修生の
みーちゃこと
美月です❣️












今日は学校で久しぶりの美術の授業、、、。
私はホントに絵が苦手(´•̥ ω •̥` *)
みんな絵かける?


不器用なのかな?
うん!
不器用だね(笑)


小学校の時から図工とか苦手なんだよね、
頑張ってやろう!って張り切ってても上手くかけないのが悩みですな🤔





そして今日も塾に行ってきました!
めっちゃやる所進めれたぁ!
良かったぁ😊

目が疲れたんだよね( ³ω³ )(笑)
目がしょぼしょぼしてしまいます!


早めにお風呂に入ってリフレッシュふぉー(*//艸//)♡





そして寝ます_(:3 」∠)_





そしてもう1つ!
今日はCLEARS DAYキラキラ


大きなゴミが多い(T ^ T)
タバコのポイ捨ても🚬
ゴミはゴミ箱に🗑
これは指切りげんまんです約(●´ω`)乂(´ω`●)束







いて座推しらせいて座

推しらせといえば何か分かりますよね( ̄▽ ̄)ニヤリッ


そう来年の1月11日金曜日に行なわれるワンマンライブ!
ダイアモンドホールはとーーっても広いです!
そのホールをお客さんでいっぱいにしたいです!
なので良かったら平日ですが来てくださいщ(・∀・´щ)




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)






どんどん近づいてきています!
美月の1周年記念ライブ良かったら来てくださいщ(・∀・´щ)
お待ちしておりますε٩( ºωº )۶з





最後まで読んでくださりありがとうございます٩(๑´ω`๑)۶











イイネ、コメントありがとうございます(๑•ω•๑)♡












おやすみーちゃ🌙*.。