ラスト収録でした❣️
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’S 羽田野栞です🍎
@FM CLEAR'Sのお掃除@RADIO
19(月)の収録分でしおりんはラストでした🎧✨
やっしーやメンバー、スタッフさんに支えてもらって毎回楽しくやらせて頂きました♡
今のセクバブキャラはラジオに出たのがきっかけだったような❓
地元のファンの人も遠方の党員も楽しみにしてくれてメッセージもありがとうね😊
最後の収録もセクバブボイスが聴けると思うのでw
11/19(月)19:30〜 です✨感想つぶやいてくれたら嬉しいな🎶






今日は昼からボイトレでその後もほぼ事務所にいました〜
まりんちゃんがダンスの練習頑張ってたよ🕺


ラジオ収録の前にお腹空いたのでカフェへ。



アメブロ映えwww






🌟お知らせ🌟
しおりんの2周年&卒業ライブにのこちゃんも出てもらえる事になりました💠

まいちとはギターデュオ🎸するんだけどのこちゃんとも一緒に歌いたいと思ってて🎶
練習はまだこれからなんだけど笑
しおまいとしおのこ両方出来たらいいなぁ〜