こんばんみぃ ☁°


 

今週もおつかれさまでした🔅



最近はすっかり料理にはまって
しまって、



平日は毎日のように作ってる💭💭💭



家族から好評で嬉しい♡



もっと上手くなれるように
頑張ろ~



今度はキャラ弁も挑戦したいと
思ってる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎








昨日かな、名古屋クリアーズから
お知らせがあった通り
のこちゃんがしばらくの間
お休みすることになりました。


ワンマンライブもあるし
正直、不安もあります。


でも、のこちゃんのことを
みんなで待つしかないよね。


のこちゃんが笑顔で帰ってくる日を
待ってようね


ずっと、のこちゃんの居場所は
作っておく。



ファンのみんなは悲しいかもしれないけど
みんなが暗い顔してたら
のこちゃん笑顔になれないよ?


だから上向いて待ってよ





明日はさくらパンダライブです


おやすみるく🥛