コロコロ担当、みどり担当💚

名古屋CLEAR’S 班長の
りほちゃこと神田理保です🍵





今日はお昼から、
ボイトレの先生に紹介してもらった
整体に行ったんですけど、
めちゃめちゃよかったんです!

頭もちっちゃくなったし
むくみもとれたし
姿勢もよくなった!

整体の先生すごくいい人で、
帰りにおすすめのケーキ屋さんで
ケーキ買ってくれて
車で駅まで送ってくれて😊




また絶対いこう!って思いました😊



おうちでできるストレッチ
とかも教えて貰ったからやる💓





そして夕方から
映画見たんですけど、
見たい映画3こあって、
めちゃくちゃ迷った結果
ファンの人がオススメしてくれた
スマホを落としただけなのに
ってやつ見たら怖すぎて死んだ、、


殺人系のやつ
りほちゃほんと見れないから
ほぼ目つぶってた😂😂



映画は面白かったけど、
怖いシーンが多すぎて😂

ずっと動悸がとまらんくて
多分寿命ちぢみました、、、





今も怖くて
布団にくるまってます(;_;)



ういらぶ。
みたいです、



(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡






(●・ω・)ノ---------お知らせ---------



📻ラジオ📻
毎週月曜日19:30~19:55
@FMにて放送中
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

番組ブログ♡
お便りも受け付けてます💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報は
公式HPでチェックしてください✅



📱SNS📱
Twitter🕊 @ripocha_S2
Instagram📷 riho_kanda

CHEERZ、DMM.yell、755
もやってます(^^)💓







今日も読んでくれてありがとう💓

いいね、コメントも
いつも楽しみに見てます👀✨