こんばんワン🐶
研修生の
みーちゃこと
美月です❣️











今日は愛知大学の学祭とさくらパンダと名古屋Theater Zoneでした!




さくらパンダではやったことのない曲をやりました!
それはなんでしょう?












正解は
東京CLEARSさんの曲の
ふいてふいて   でした!



これから聞けるかもしれないよぉ。
また運が良ければぁ(¬ω¬)





なんかめっちゃ笑っとるやん‪𐤔𐤔‬
こういう顔もたまには良きかな?




名古屋Theater Zoneではお客さんとの距離も近くてステージも低くてなんか新鮮な気持ちでした!

お客さんの顔を見る時に上からじゃなくて同じ目線で見ることが出来たので嬉しかったです٩(๑´ω`๑)۶

ありがとうございました!








いて座お知らせいて座

名クリワンマン111!


~このワンマンが成功したら今年売れます~



プレイガイドにてチケット発売中です!

手売りはもう少しお待ちください<(_ _*)>




来年2019年1月11日金曜日

ダイアモンドホール!





平日だけど来て欲しいです!

お待ちしておりますε٩( ºωº )۶з





明日は中スポの体育祭!

みづはアレとアレとアレに出るよん!

なんでしょうか?

答えは明日のブログとTwitterで!






最後まで読んでくださりありがとうございます٩(๑´ω`๑)۶








イイネ、コメントありがとうございます(๑•ω•๑)♡








おやすみーちゃ🌙*.。