セクバブチャイナ、どうですかー❓
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’S 羽田野栞です🍎

ラストコスプレかな、?
せっかくなので攻めのセクシーでいきました👠♡









Re-Styleイベント最終日にみーちゃママから頂きました✨
みーちゃカラーのオレンジ!甘くないのが飲みやすかったです🍊
いつもありがとうございます♡











🌸🐼でのコスプレライブ、OSOUJI GO ROUNDのクラウチングスタートの体勢になる所が特にヒヤヒヤしましたww 横からみてた人は何がみえたか秘密にしてね!笑💦








この日は4回目のライブでりほちゃの生誕祭🍵
お誕生日当日にお祝いしたよ🎂✨
しおりんが参加できるメンバーの生誕祭はりほちゃが最後でした💚
ももクロさんのカバーも一緒にできてよかったな♬






今日の肉🐮🐷







明日も寒くなるみたいだから防寒しっかりめにしてお出かけしましょう🍎🍏