こんばん

まいちこと愛澤麻衣です!


今日も
たくさんのファンのみんなに会えて幸せ

会えることって

当たり前じゃ ないんだよなぁ 

LIVE見てもらえることも!


増してや

みんながまいちを見つけてくれて
好きになってくれたことも

当たり前じゃなくて

大切な縁というか、
出会いなんだよね♡🌱


うれしいね^^


今日も何人か、はじめましての方が
来てくれました!ありがとう😂💕

また会えた時が 
もっともっと嬉しいから

また会えるといいな♡

これからよろしくねっ!!


そして、久しぶりの方もいっぱいでした!

なかなか 忙しかったり
予定合わなかったりとか

それぞれの都合で 会えないこと
あると思うけど

まいちはいつも忘れてないので
来てくれた時ほんと嬉しいのです( ^ω^ )♡


そして、昨日ぶり、先週ぶりに
来てくれた方もありがとうね!!💜

うれしすぎる!!!!

幸せ者すぎるよなああ(;o;)♡

いつもありがとうね😊



たくさん会いに来てくれる方がいること
感謝してます😂💕


愛知、名古屋から来てくれた方もいれば

関東、関西から
何時間もかけて会いに来てくれた
方がいることにも ほんとに感謝!

いつも、会いに来てくれるみんなには
幸せの倍返ししたいなぁって思うの!♡

みんなが幸せだなーーって
感じてくれた週末だったら

まいちはとっても満足です( ^ω^ )✨


応援電波くれたみんなも、ありがとうね♡
また会おう!!


さくらパンダ広場

名古屋まつり




ありがとう!!!

今日1日、たくさんのひとに
LIVE見てもらえて幸せです!

いつ見てもらっても

楽しいLIVEだとか 
みんなの居場所になれるようなLIVEに
できるよに

これからも頑張ろう!♡




読んでくれてありがとう^^

明日からのお仕事学校
ふぁいちっ!

ゆっくりやすんで、おや🍣