こんばん

まいちこと愛澤麻衣です^^


今日は
稲沢まつり、名古屋まつり
ありがとうございました🐰💜


愛知でのLIVE
2週間ぶり?ってだけで

なんかすごく久々に感じちゃった!

やっぱり落ち着くしすき^^


稲沢は、地元一宮と近くて
わりと地元のLIVE感あったな

みんなが 自分のおうちの近くに
来てくれるのすごいうれしい なんか!

途中寒かったり雨降って来ちゃったり
したから

みんな風邪引かないように
今夜はゆっくりお風呂入って
身体温めて寝てね!

LIVE中 盛り上げてくれたファンのみんな
ありがとう!

コール届いた💓

「それが大事」
初めて私たちのこと見てくれたかたも
一緒に口ずさんでくれたり

ドレミ一緒に踊ってくれたり
うれしかった、気持ちが温かくなりました♡




特典会もほんとにたのしかった( ^ω^ )!

2回ともね、いろんな話したね♡
来てくれたみんなありがと💓🐰



そして
名古屋まつり
3年連続出演できてうれしいですっ!!


たくさんのひとにLIVE見てもらえて
燃えた燃えた🔥♡

後ろの方で見てくれてた方も
見えてたよっ!

ずっと視力悪くて、今まで暗い時とか
なんとなくしかお顔見えてなかったんだけど(🙏)

今日はめっちゃ見えたから
後ろの方の方にも
レス送りやすくなったあああ🤤💓うれぴい


みんなが楽しんでくれてる表情とか

あ、見てくれてる!ってわかるの
ほんとうれしいね

視力大事すぎる👻

明日も たくさーん目つかうぞ♡


特典会も
たくさんお話できて ほんと楽しい時間だった😆

言葉交わせるのって、
やっぱり うれしいよね!

みんなと話せるの嬉しくて
たくさん自分から喋っちゃいがちだけど😂♡

来てくれてありがとう!



今日は久しぶりに会えた方も
いっぱいで嬉しかった♡♡

おっきいイベントの無銭LIVEって
たくさんのひとに会えて

ほんとに幸せな気持ちになれる!

やっぱり会えることが
いちばーん 嬉しいし元気になれるよ♡

遠くから何時間もかけて
来てくれた方も本当にありがとう😂♡

気をつけて、帰ってね!


来れなかった方も
応援電波ありがとう!!

また 待ってるね💜🐰


明日は さくらパンダ広場→名古屋まつり2回

めちゃくちゃ楽しみ!!!!


あいにきてね💕

おやすし🍣