こんばん


まいちのこと愛澤麻衣です!



今日は 早起きだったから
すっごい眠たくって

事務所のソファーで
何時間か昼寝しちゃった!

のくせに

ラジオ収録終わってからクタクタで
どうしたんだぁぁってかんじ😳

のくせに
お昼寝のせいで眠れなくなっている( ;  ; )笑


寝るけど!🐰



 朝からテレビ塔のお掃除がありました!


HPには あること書いてあったから
きてくれたファンの方もいました!

ありがとう♡


やっぱり朝掃除気持ち良いし
みんなでお掃除してきれいになるのって
最高だよね!




クリアーズデーということで
お掃除報告も してくれて
ありがとう!!

みんなの頑張り 見させてもらったよ♡

うれしいね、よくできました💕🐰

ほぼ毎週やってくれる方もいるのが
すごい!


夜はラジオ収録📻

なりきり台詞計画のお便り
前よりちょっと少なくなっちゃったかな〜?

送ってくれた方ありがとうね😊
みんなの妄想が 毎週楽しみなんだよ!笑


次のお題も面白いから
お楽しみにっ!


食べまくりあーずのお題で
頭フル回転させたっっ!!!

即興だったの!


来週も再来週も
みんなに聴いてもらいたいです♡

アプリ radikoで聴けます!


月曜19:30〜 よろしくね^^



おしゃ〜〜〜

ねるねるねるねる!

ねるねるねるね!


^^おや🍣