こんばんワン🐶
研修生の
みーちゃこと
美月です❣️












今日は学校の体育でバスケをやったんだけどなかなかボールがゴールに入らなくてモヤモヤしてた( ˘•ω•˘ ).。oஇ
そしたら先生がアドバイスしてくれて3回もゴールに入れることができたんですイェーイv(・∀・*)



それから英語の単元テストあったんだけど昨日めっちゃ勉強したおかげで合格しましたァ!





ちょっとぶれ気味(๑>؂•̀๑)テヘペロ




それから今日はパパとママがお仕事だったからバスに乗って塾に行ってきました♪

テスト範囲はもう終わったから総復習とか教科書暗記テストとかやったよん!
教科書暗記テストはほぼ満点とれましたぁ
褒めてえ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ





明日は千葉遠征です!
千葉=舞浜=ディズニーやん!!!
アフター6でもいいから行きたかったけど時間的に間に合いましぇんね(´;ω;`)ウゥゥ
まぁ今年行ったから良いか✌(´>ω<`)✌

遠いけど良かったら来てください!
美月も、テスト週間だから パパとママにお許しを得て 行くぞよ。
新衣装のお披露目もあるし、楽しみ。

待ってますよん(๑•ω•๑)♡







いて座お知らせいて座
名古屋CLEARSは1月11日金曜日にダイアモンドホールでワンマンライブやりまーす!!!
金曜日だからお仕事かも!学校かも!って人もお休みとかとってきて来て下さるとみづは嬉しいです!
今メンバーとミーティングをしたりして準備中です!みんなが楽しめて盛り上がれるように努力します!みづも楽しみたいしね٩(๑´ω`๑)۶






最後まで読んでくださりありがとうございます٩(๑´ω`๑)۶










イイネ、コメントありがとうございます(๑•ω•๑)♡










おやすみーちゃ🌙*.。